マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

魂の喜び

皆さん、こんにちは!
ポカポカの陽気が続いていますね さとと-太陽

昨日は、ちょっと厚着をして出かけたら、
室内が暑くて汗をかいてしまいました。
今日は、更に気温が上がるようですよ。

さて、先日は、私を主体にして心と魂を感じて
下さいとお伝えしましたが、皆さんも一度位は
私の魂の目的って何だろうって疑問に思いませんか?

魂の目的
この世に生まれてきた意味

何ともワクワクする言葉ですよね~ jumee☆faceA90

その目的のひとつに、壮大なプロジェクトを
遂行する人もいれば、日々の暮らしの中から
自分の本当の幸せを見つけていくという方も
いらっしゃるので、そこに善し悪しも上下も
全くありません。

それよりも他人と比較するあまり自分を見失い、
心から望んでいるものがわからなくなってしまう
ことの方が本来の目的からそれているので重大です。

魂の目的は、人それぞれです。

前世で叶えられなかった思いを今世で果たす
場合もあるし、解決できなかった問題をそのまま
持ち越して、解消する為に生まれてきたとしたら、
必ずその問題にぶち当たるようになっています。

けれど、叶えられなかった思いを叶えることも、
問題を解消することも、全て自分を縛り付けてきた
拘りを解放して本当の喜びを得ることにつながります。

だとしたら魂の目的を探すことは、魂の喜びを探す
ことと同じなので、では皆さんは日頃から何を喜び
と感じているのでしょうか?

今日も心温かな一日をお過ごし下さい jumee☆faceA6



 人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/01/20 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)
Re: お久しぶりです!
e-53 あきさん

コメントありがとうございます。
病気をすると、そこから本当に色々なものが見えてきますよね。
けれど、経験することが大きければ大きい程、そこに気づきがあって、
本当に望んでいるもの、魂がクリアできるものがあるような気がします。
あきさんの人生が更に輝けることお祈りしています e-267
【 2010/01/24 】 編集
お久しぶりです!
おはようございます。
人生の目的、病気をしてからいつも考えています。
生まれてきたからには、楽しみつつ、自分の課題をクリアして生きたいですv-22
【 2010/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する