マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

素敵なリーディング

今日は、エンジェリック・チャネルのお友達Mさんと
交換セッションをして来ました~

実は、Mさんと私の 家 はご近所さん。
ACC3日目の帰りに偶然一緒になって判明。
こんな近くにお仲間がいたとはビックリです jumee☆surprise11
それ以来仲良くさせて頂いています。

とにかくACCでは、驚きの連続だったんです。

まずは、お茶を飲みながらACCの思い出話になり、
肝心のセッションを忘れてしまいそうになるほど、
話に夢中になって、とっても楽しいひと時でした。
もちろん、その後はちゃ~んとセッションもして来ましたよ!

Mさんからは、沢山メッセージを頂きました。
特に印象深かったのが、リフレッシュも兼ねて、
明治神宮へ行ってみてはとアドバイスを頂いたこと。

明治神宮と言えばパワースポット キラリ鳥居キラリ
そう言えば、ここ何年も行っていなかったので、
何だか私のパワーもみなぎる感じがしてきました 羅琉 ニヤリ ヨシ

その空間の中で自分を感じることが必要なのねと
自らもメッセージを受け取り、家に戻ってテレビをつけると
そこには明治神宮が映ってるしぃ びっくり オオ

というわけで、念を押されてしまいました jumee☆surprise8
ハイハイ、わかりました!行きます!

Mさん、素敵なリーディングありがとう!
近々、行ってきま~す 笑顔☆


jumee☆angelL エンジェルリーディング&ヒーリングのモニター募集中 jumee☆angelR

守護天使から愛に溢れるメッセージとエネルギーを受け取ってみませんか?

詳細は、 こちら からどうぞ!

ご質問及び不明な点がございましたら、
メールフォームからお問合せ下さいね。
ご応募お待ちしております 手紙

愛と感謝をこめて


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/10/07 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する