マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おめでたい日

皆さん、こんにちは!

ぐずついたお天気がしばらく続いていますが、
そろそろ飽きてきました…

でも、久しぶりに晴れ間が見られるようですよ


それに、いよいよオリンピックも始まりましたね~

開会式も観ましたよ!

カナダの自然と先住民の人々を織り込みながら、
氷の神秘と温かさを感じさせる演出になっていましたが、
ここでもCGが多様に使われてましたね。

最近の技術はすごいです!←ほとんど驚きに近い

選手達の笑顔もとっても素敵でしたが、
これからが夢を叶えるための本番、大舞台。

どんな時でも自分を信じることが鍵になりますが、
これが一番難しいのかもしれませんね。


夢といえば、14日は新月で、春節でもあり、
バレンタインデーと3拍子そろったおめでたい日
でもあります。

選手達の応援をしながら、私達もお願いごとを
明確化して、この手でしっかりと受け取って
いきましょう!

では、素敵な一日をお過ごし下さいね


  人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/02/14 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する