マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

パワースポット

昨今、パワースポットがブームになっているらしいです。

確かに、ニュースや雑誌を見てると、あちらこちらで
パワースポットやオーラって言葉がよく使われるように
なりましたね~

私も、パワースポットへはよく行きます

国内外問わず、古代文明・遺跡は大好きですから!

ただ、そういう有名な場所でしかエネルギーを感じられない・
パワーをもらえないっと思っているとしたら、そんなことは
全くないです!!

身近な所でも沢山パワースポットはあります。

海や川などの水辺や花や緑が多い公園には
多くの精霊が存在し、心地よいエネルギーを感じます。

しばらくその場所にいるだけでもすっきりするし、
心が温かくなってきませんか?

それは精霊さんたちがあなたを癒してくれているのです。

あとは、自分の家や部屋をパワースポットにすれば、
毎日癒されてパワーももらえますよね

それには、心地よいお部屋作りから始めましょう!

ごちゃごちゃした汚い部屋はエネルギーがよどむので、
できるだけまめに掃除をして花や緑を置いみて下さいね。

部屋が一段明るくなったのに気がつくはずです

そこにいるだけで癒されて心地良いと感じる場所が
あなたにとってのパワースポット



  人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/02/16 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する