マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラクに楽しく♪

皆さん、こんにちは!
今日は、ひな祭りです

お天気も良くなったし嬉しいですね

私は、最近決めたというか心にストーンと
落としたことがあります。 それは、

ラクに楽しく豊かになる!です

今までは、どちらかというと試行錯誤しながら
自らが設定した高いハードルを乗り越えていく、
そんな感じで魂を磨いてきましたが…

でも、そろそろそれに疲れてきたというか
飽きてきた

守護天使からも、
これからは、もう高いハードルは要らないから
とにかく心から楽しんで~!という

ありがた~いお言葉をもらっていたにも関わらず、
魂のクセみたいなもので、しっかり考えすぎ
ちゃっていたわけなんです。

今世で起こることの一部は、魂の解放を目的に
設定してきていることだとしても、それ以外は
自分で選べるし、意識することで確実に変わります。

もし、高いハードルをいっぱい立てすぎちゃって、
アップアップしている方は、もう少し低くしたり
減らしたりしてみましょうよ。

そして、ラクに楽しく豊かになりましょう



  人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/03/03 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する