マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

天使の計らい

最近、天然石にはまっている、わ・た・し キラキラ紫ジュエルキラキラ
それもどちらかというと原石に惹かれ、好みの色で目新しいと
ついつい手にしたくなって、お買い上げ~ 金欠

そして今日も、わりと近くで有名な天然石のお店に行く途中、
先日、交換セッションをしたACCのお友達Mさんとバッタリ jumee☆surprise11
そりゃあ、ご近所だから会う確率は高いけど、今回初めてのこと。

Mさんも天然石が大好きな方だから、お互いに立ち話をしながら、
石の話で盛り上がり、これから行こうとしているお店の話をすると、
なんとそこは移転したというMさんからの情報で、ガッカリ jumee☆faceA159
残念がっていたら、他にも天然石のお店があるよと教えてくれました!

私は、そのお店のことは全く知らなかたので、なるほどね~
今日は、この為に私達は出会ったのねぇとお互いに納得です。
エンジェル、Mさんに会わせてくれてありがとう!
もし、出会わなかったら、お店が移転したことも、新しいお店が
あることさえも気づかなかったわけだから、ほんと感謝です jumee☆faceA205L

偶然なんてなく、全て必然なのねと思える出会い jumee☆faceA179L
そして、導かれた先には、新しい石との出会いもありました。


jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、メールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/10/11 】 エンジェル | TB(-) | CM(2)
e-53 みこ姐さんへ

ちょっとした捉え方で、同じ事でも見方が変わってきますよね!
必然ってことを知ると、どんどん開けて新しいことがやってきます。
みこ姐さんも、きっと楽しいことを引き寄せていらっしゃるんですね~
【 2008/10/13 】 編集
あらら、残念でしたねぇって思って読んでたらいい事がありましたね!
私も、偶然などはなく、必然って常に思ってます。
応援ポチ☆
【 2008/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する