マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

乗り越えた先にあるもの

皆さん、テレビを観ましたか!?

男子フィギュアの高橋君、
念願のメダルを取りましたね~!

こちらも感動して嬉しくなってしまいました。

表彰台では彼も目に涙を浮かべていましたが、
選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。

ありがとうと言いたいです

皆さんも大なり小なり「試練」という壁にぶち当たる
ことがありますよね。

その壁は、人間関係や病気・怪我という障害で、
自分の前に現れたりするものですが、

それは・それは辛くて苦しいし、何よりも自分や
他者をいっぱい責めることだってあります。

けれど、同時にチャンスでもあるんですね。

自分と向き合う

その試練が、どのような形であっても、全ては
本当の自分と向き合うことから始まります。

弱い自分や好きになれない自分、罪悪感など
心の澱になっているものを解放する時が来ましたよ~

という合図です。

人は、自分でも気がつかないくらい様々な感情を
抱えながら生きています。

試練を受けている最中は、本当に意味する事は
わからないかもしれません。

けれど、ひとつの壁を乗り越えようとする瞬間に
ようやく見えてくるもの、いつの間にか壁の高さを
振り返えることのできる余裕に、自分でも気が付く
のではないでしょうか。



  人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/02/19 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する