マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

天使の祝福スポット

先日パワースポットは身近な所にも沢山あるんですよ!
というお話をさせて頂きましたが、

さて、皆さんが一番好きな場所はどこでしょうか?

私は水辺や緑が多い場所も大好きなのですが、
何と言っても自分の家が一番落ち着きます

なので、部屋のエネルギーも常にクリーンに
保つよう心がけているのですが、

つい先日も

部屋の片付けや掃除をし始めたら止まらなくなって、
壁一面を拭きまくっていると

な・なんと …

虹


天井いっぱいに大きな虹が

写真だと薄っすらとしか撮れませんでしたが、
これには、私もちょっとビックリでした!

まさに天使に祝福された最高のパワースポットに
なったかなぁと思います



  人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/02/27 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)
Re: うわぁ~
e-53Angeちゃん

そうなのよ~e-267e-454e-267
こんな大きな虹ができるのは初めてで、
もう見たときはビックリ!!
思わず写真って叫んじゃった(笑)
エネルギーの流れも更に良くなって、
天使も祝福しに来てくれたのかしら?e-348
Angeちゃんも、また遊びに来てね~
【 2010/03/01 】 編集
うわぁ~
すごーい。虹だっ!お部屋に虹が出てるぅ~。
セッションルームは本当に居心地よい空間ですものね。
そこをさらにお掃除したら・・・
天使も祝福したくなっちゃったんだわ♪
【 2010/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する