マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

挑戦する勇気

とうとうオリンピックも閉会式を迎えましたね~

選手の皆さま本当にお疲れさまでした!

全ての競技を観ることはできなかったですが、
やはり最大の感心はフィギュアスケートでした。

新旧の選手が入り混じった今大会。
懐かしい顔ぶれを観れて嬉しかったです

日本人選手の活躍はもちろん、他国の選手の
演技にもすっかり魅了されてしまいました。

それに選手のインタビューコメントを聞くと、
とにかく感心させられることばかり。

特に心意気というか挑戦していく真摯な姿や
スピリットがとっても素晴らしかったです。

魂が、キラキラ輝いてる

トリプルアクセルや4回転に挑もうとする勇気。
しかも真央ちゃんは全てを成功させた精神力。

これは、スポーツに限ったことではなく、
どんな場合においても挑戦は勇気がいります。

それに、それを続けていくには折れない心、
惑わされない心の強さも。

ライバルは自分!

まさにその通りだと思います。

次回のオリンピックは2014年のソチですが、
その前に2012年には地球の新時代、アセンション
(次元上昇)を迎えようとしています。

人間もどんどん波動を上げてクリアになっていくので、
きっと更に進化した選手の皆さんに会えるのではと
今から楽しみですね。

素晴らしい時間をありがとうございました



  人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/03/01 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する