マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

合わせ鏡

皆さんは、ご自分を褒めたことがありますか?
自分の好きなところはどこですか?

もしかして!?

好きなところなんて特にないし、自分を褒める
こともな~い!という方はいらっしゃいますか?

自分を否定し続けている人は、
他者を心から受け入れることはできません。

他者を異常なほど攻撃したり非難する人も、
また自分自身を非難していることと同じなのです。

他人と自分は合わせ鏡の関係

なぜかダメダメなところばかりに目がいったり、
あるひとつの事柄に過剰に反応してしまう場合は、

相手を通して、自分の中に潜む「あるもの」を
見せられているのです。


そのあるものは同じような感情(問題)の場合もあるし、
自分が抑圧しているものだったりします。

とにかく見せられるんです

嫌でも反応してしまう自分がいるんですよね。
だったらそこから逃げない方が良いと思います。

ゆっくりで良いので、その感情ごとありのままの
自分を受け入れることから始めてみて下さい。

まずは、そこから


  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


春の女神パーティー  Happy☆Change
2010年4月3日(土)   2010年4月4日(日)

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/03/13 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する