マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

3Dテレビ

日本でも3Dテレビが発売になるという。

映画では早々に導入されていましたが、
今後一般家庭で観られる日もそう遠くは
ないのかなぁ…

今のところ難点は専用メガネをかけないと
立体的に観られないこと

既にメガネをかけている人にとっては、
メガネの上にメガネだし、かけ慣れない人は
ちょっ~とわずらわしいかも。

きっと近未来では、メガネがなくても映像が
立体的に飛び出してきて、3Dもオン・オフの
切り替えができるようになっている気がします。

ところで今、楽しみにしているのが、こちら

アリス・イン・ワンダーランド

不思議の国のアリスの3D映画版です。

小さい頃からこのお話が大好きだったので
とっても興味があるし、映像の美しさ以外に
ジョニー・デップのぶっ飛んだところもね

ワクワク


  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


春の女神パーティー  Happy☆Change
2010年4月3日(土)   2010年4月4日(日)

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ

【 2010/03/10 】 映 画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する