マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

桜・夢便り

こちらでは早咲きの桜が今満開を迎えていますが、
九州地方では、早々と桜の開花を迎えたとか!

寒桜

ポカポカ陽気に誘われて、更に眠気が増していますが、
ここ最近は夢もよく見るようになりました

夢は、とっても不思議な世界

全く意識していなかった事柄や人達が突然登場しては、
突拍子もないストーリーになって展開する場合もあるし、
前世の夢や予知夢なんかもありますよね。

私は、訪れたことのない風景も夢でいっぱい見ました。

そういった光景は、前世に関係していることもあるので、
とても鮮明で懐かしいような未だに覚えています。

このように私達の潜在意識や魂には、意識していない
気づかずにいる莫大な情報が刻まれいて、そのほんの
一部分が交差しながら夢で現れているようです。

だから一見すると辻褄は合わないし、何の脈絡もなく
訳のわからないストーリーだったりするんですが、
そこにはちゃん~と情報が隠されています。

昨日、私が見た夢も何だか心に残る夢でした

印象に残った夢は、特に何かを気づかせる為に
見せてくれているのだと思います。

潜在意識に取り残された感情

辻褄の合わない中にも、きっと本当の思いや感情を
解放するヒントが隠されているのではないでしょうか。



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


ワークショップの詳細・お申込はこちら  

春の女神パーティー  Happy☆Change
2010年4月3日(土)   2010年4月4日(日)

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/03/17 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する