マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハートに聞く

魂(ハート)の望み通りに進んでいると、

ハートエンジェル

物事が素晴らしくスムーズに運ばれていきます

その望みを叶える為に、必要な場所や人、物事に
どんどんめぐり合っていきます。

あなたを支え助けてくれるヘルプメイト。
あなたの願いを実現するベストプレイス。

まるで前もって用意されていたかのようにピッタリと
合う場所や状況が提供されていきます。

それはもうトントン拍子に事が起こっていくので、
自分でもビックリするぐらい大きな波に乗っている
そんな感じがするんですね

それには、魂(ハート)のワクワクを感じて、

行きたければ行けばいい。
やりたければやればいい。
会いたければ会えばいい。

実は、とっ~ても単純なことで、
難しくしているのは私たち本人なんです。

もし、胸騒ぎがしたり、気になったりする時は、
中断しても避けても良いと思います。

無理に事を進めることはありません。
途中で引き返したっていいじゃありませんか?

あなたの魂(ハート)に聞いてみて下さい。

イエスと答えが来たら進んで大丈夫!
ノーと答えが来たら止めればいいんです。

いつでも、その勇気を持ちましょう!



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


ワークショップの詳細・お申込はこちら  

春の女神パーティー  Happy☆Change
2010年4月3日(土)   2010年4月4日(日)

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/03/20 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する