マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きは三文の徳

皆さん、こんにちは!

今朝はリアルタイムで男子のフィギュアスケートを
見入ってしまいました

特に観ようと思って目覚ましをセットしていたわけ
ではなかったのに、ちょうど最終滑走手前でパチッと
目が覚めたら、やっぱり気になる…

結果が気になるぅ~
↑実は、前からフィギュアスケートファン

どうやらエンジェルが起こしてくれたらしいので、
これは観るっきゃないです。

トリノオリンピックの荒川選手の時もリアルタイムで
観たので、これはもしかして!!

きっと嬉しい瞬間に立ち合えるのかなぁと思っていたら
案の定、金メダルだったので、朝から得した気分

早起きは三文の徳って言いますからね!

私は目覚ましも一応かけて寝るけれど、エンジェルに
頼んでおくと、たいてい自然に目が覚めるので本当に
大助かりです。

朝起きるのが苦手な方は、目覚まし+エンジェルで
試してみて下さいね

では、今日も素敵な一日をお過ごし下さい


  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


ワークショップの詳細・お申込はこちら  

春の女神パーティー  Happy☆Change
2010年4月3日(土)   2010年4月4日(日)

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/03/26 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


