マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘く素敵な香り

皆さん、満月の夜はいかがでしたか?
今夜も、夜空にぽっかり美しく輝いていますね。
大天使ハニエルが優しく語りかけてくれます。
心を静かに、それぞれのメッセージを受け取って下さいね。

ところで最近、私が気に入っているのは、
こちら、

フレグランス

フレグランス・ディフューザーです アップロードファイル

ボトルにスティックを入れると、それがオイルを吸ってくれて、
小さいんだけど、幸せな香りがお部屋いっぱいに広がります。
友人宅で初めてこれを見た時、別のメーカーのものだったけど、
いいなぁと思って即購入してしまいました 笑顔
色々なメーカーの物や香りが出ているのでおすすめです。
2~3ヶ月持つって書いてあるけど、ほんとかな…?

私は香りに敏感な方で、それに包まれるのも大好き ハート
アロマオイルもずいぶん凝って、効果や効能を考えて、
色々な種類を試してみました。
でもやっぱり好きな香りや心地良い香りは決まっていて、
自分で買うのはフローラル系や柑橘系になってしまいます。
フローラル系でも苦手なものはあるんだけどね アップロードファイル

でも、今回は、ちょっと志向を変えてみました。
フルーティーで芳醇なシャンパンの香り!
甘~いけど、これもまた素敵な香りです キラキラハート


jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、メールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/16 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)
e-53 みこ姐さん&旦那様へ

わざわざありがとうございます!
明るいみこ姐さんの楽しい話お待ちしてますね。
でも今は、ゆっくりとお休み下さいね。
【 2008/10/20 】 編集
こんばんは!みこ姐の夫です。
応援コメントありがとうございました
みこ姐の代わりにポチしていきますね
【 2008/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


