マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春財布

タンポポ

春を迎えて、お財布を買い換えました

春にお財布を新しくする春財布は、「(お金が)張る財布」
という意味もあるので、縁起が良いそうなんです

できれば立春の2月4日から3月3日に買い換えるのが
オススメのようなのですが、私はあまりこだわりません。

あと、お財布の寿命は1000日(約3年)らしいですよ。

それ位の単位で新しくすると良いということなのでしょうが、
お財布に限らず、洋服や部屋の模様替をしたいなぁと
感じたら、それは新しい流れが来ているという証拠。

縁起のよい日時に拘らずに、いつでもハートに従って
行動して頂けたらいいなぁと思います。

今日も、この強~い風に乗って、突然私の足元に
お札がヒラヒラ舞い降りてきました

これには私もちょっとビックリ!?

ちょうど通りがかったお店から飛んできたものだと
わかったので、すぐにお返ししましたが、なんとまあ
風を操ってエンジェルも粋なことしますね

さあ、新しい流れに乗っていきましょう!


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/04/01 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


