マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の女神パーティー開催

春の女神パーティーを開催いたしました

この日は、午前中に薄っすらと雲がかかっていて、
何だかすっきりしないお天気。

こんな時は、大天使アリエルと太陽神アポロンの
出番よ~!とばかりにお願いをしまくったら、
何と午後から雲が流れて、太陽の恵みが

お二人のおかげで、青空の下お花見ができました。

サクラ

サクラもほぼ満開!

休日の、しかも久しぶりの良いお天気とあって、
人出も多かったですが、とってもきれいなサクラを
皆で観ることができました

サクラ

そして、お花見を終える頃になると、またも曇りがちに。
本当にラッキーでした

その後は、お部屋に戻って、

サクラ茶

拾い集めた可愛いサクラを水に浮かべたり、お茶菓子の
飾りにも使わせてもらいました。

今回は、カラーセラピーボトルを使ってのワークをしながら、
それぞれメッセージを受け取っていただき、

センセーションカラーセラピー

ちゃ~んと今の心情が色に表れるから不思議ですね~

皆さま、ありがとうございました

次回は、翌日に開催したHappy☆Changeの模様を
お伝えします。 お楽しみに~



人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/04/05 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


