マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Happy☆Change開催

4月4日にエンジェルとつながる「Happy☆Cange」
を開催しました~

毎回、ご参加頂く方には何らかの共通点がある
ものですが、今回もありました!

まずは、聖母マリアとのつながりがとても深いことと、
皆さん職種は違えど、多くの人と接するお仕事

それには、相手と程良い距離と関係を保ちながら、
どんな時もゆるぎない自分でいることが大切になります。

まずは地球と宇宙につながる瞑想で、ご自身としっかり 
結びついてから、ワークや瞑想を折り混ぜながら
ご本人も気づいていない心の内を確認して頂きました。

ワークやお話をしていると時間の経つのが早いこと!

ちょっとこの辺でブレイクと言えば…

メロンパン&ハーブティー

ハーブティーとお茶菓子ですよね~

実は、このメロンパンはSさんから一同に差し入れというか、
↑これには、エンジェルが一枚かんではいたんですが

美味しく頂きました!本当にありがとうございます。

そして、最後の締めくくりに、

エンジェルガイダンスボート

ガイダンスボードでメッセージを受け取って頂きました。

エンジェルカードより現実的なので、日常にエンジェルからの
メッセージを受け取りたいなぁという方には、おすすめですよ

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/04/07 】 イベント スピ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する