マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フリージア

皆さん、こんにちは!

サクラもそろそろ散り始めましたね~

何だか雨が降ったりと暖かい日が続かないので、
すっかり花冷えなんですが…

でも、お花屋さんを通るとお花の種類も増えました。

その中でも一際いい香りを放っているのが、

フリージアです!

フリージアというと黄い花が一般的なんですが、
中には、赤や紫のまだら模様なども出てきましたね。

私は、この香りが大好きなので、

精油があればなぁなんて思ったりもするんですが、
残念ながら見かけたことはありません。

この季節限定の香りですね

花言葉は、色によって多少違うようですが、


フリージア

「無邪気」 「純真」 「あこがれ」


難しく考えるのはやめにしましょう。

ただ、心から楽しいと感じることを優先して下さい。
楽しむことに何の許可も誰の許可も要りません。

さあ、春の風に乗って、無邪気な子どものように
軽やかに飛翔して下さい。

あこがれは、やがて現実のものとなるでしょう。




人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/04/10 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する