マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

音の浄化

クリスタルチューナー

私にとって、このクリスタルチューナーは必需品です

これを持ち歩きながら、チ~ンと部屋の四隅まで
鳴り響かせることによって

場のエネルギーも上々!

これが、毎朝の日課となっているというわけです。

何度も鳴らすので、しつこいって言われそうですが
日によって響きが違ったりしますからね~

一瞬で場のエネルギーも変わるし、私自身もす~と
クリアになって気持ちが鎮まります。

セッションの前後にもよくこのチューナーを用いて、
集中力を高めたりもしています。

何しろ簡単で即効性があるのでおすすめですよ!
 
もし、このようなチューナーがなくても、鈴やベルなど
場合によっては拍手でも場の浄化になるので、
自分の波長と合う音を探して鳴らしてみて下さいね。

どんな所にも、あなたの音はあるはずです


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/04/21 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する