マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

心に響く言葉

昨夜、NHK「こころの遺伝子~あなたがいたから~」に
アンジェラ・アキさんがゲストで出演されていました

彼女の歌には温かいハートと人を動かすパワーがあって、
コンサートへ行ったりもしていたんです。

アンジェラさんは、この世界では決して早いデビューでは
ありませんでした。

それまでアメリカで昼は会社員、夜はバーやクラブで歌う
という生活を続けていたそうなんですが、

二重生活は苦しいものです

そんな時、彼女の歌を聴いた会社の上司から言われた
一言が運命を変えます。

「Take a chance on you」
自分にかけてみなさい


なぜこの会社で働いているのかと問われた時、
自分の本当の気持ちと向き合うことになりました。

そして、ピラミッド形式の目標設定をするよう促されます。

あなたの1年後、3年後、5年後、10年後の夢は?

これが転機となるソウルメイトとの大切な出逢いでした。

中には、先のことなんてわからないと思われるかも
しれませんが、今の続きに10年後があるんです。

だったら希望はありませんか?
どんな自分でいたいですか?
それに近づくには今何が必要なのでしょうか?

少しでも夢や目標に近づく為には行動に移すことです。
待っていても何も始まりません。

一歩を踏み出したあなたをソウルメイトや守護天使たちが、
随所でヒントを散りばめながら導いてくれることでしょう。

あなたの心に響く言葉として…


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/04/13 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する