マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひつじ座の新月

今日は、おひつじ座の新月を迎えます

2010年4月14日(水) 21:29

おひつじ座は、12星座の1番目にあたり、春分の日を
迎えて最初の新月でもあります。

1年で最も願いごとを叶えるパワーが強いので、
新しいことを始めるのにもちょうど良いようですよ。

さあ、思い切ってスタートしてみましょう!

いつものように願いごとリストを書き出しても良いのですが、
視覚化することで、更に効果がUPします

なりたい自分や欲しい物のイメージがあったら、それに近い
写真や雑誌を切り抜いてコラージュしてみて下さいね。

これ、けっこう楽しいです

そして、一年後には、その中からいくつ叶っているか
楽しみに待っていましょう!

素敵な新月の夜をお過ごし下さい



人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/04/14 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


