マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

直感に従って

風邪をひいてしまいました jumee☆faceA122
いつもなら、あ~あと思うところだけど、
今回は、ちょっと違います!

私の中の浄化が、かなり起こっているということ キラキラB
風邪をひく直前から、まだ残っている不要なものを、
そろそろ棚卸ししなさ~いとメッセージを
受け取っていたからなんです。

この世界に入ってからというもの、色々な形で
できる限り自分と向き合ってきました。
そして、今回も私のベースとなっているもの
本来の私を取り戻すことで、これからすべきこと、
新しく受け取るべきものがやってくるようです jumee☆faceA78

最近、やたら目にする 「MOVE」 や 「GIFT」の言葉も
それを物語っているらしい。
エンジェルカードを引いても、よくこの2枚は出てくるし、
色んな所で、似たような言葉を目にするんです おめめ !

私は直感タイプではあるけど、わりと分析的。
本当にやりた~い!と願うことは真っ先に行動に移すけど、
それ以外は、現実的なことに目が行ってしまって、
例えば、時間がない、お金がかかる、これをすると…
と色々理由をつけては先延ばしにしちゃうことも。
でも、今はそれはダメってことみたいです。
直感に従って即行動してみることにしました みずたまこ イェーイ

というわけで近々セッションを受けようかなぁと思ってます!
ゆっくり時間をかけて受けるのは久しぶりなので、今から楽しみ。
その後には、プレゼント が待ってるんだもんね~


jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、メールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/20 】 ダイアリー | TB(-) | CM(3)
e-53 リリー・ピヨピヨさんへ

わ~い、コメントありがとうございます!
時々現実派の私が出てきて邪魔をするんです。
これからは直感に従って行動あるのみですね。
お互いに、たくさん e-144 を受け取りましょうね!
今から楽しみですe-343


e-53  みこ姐さんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました~
そして、お帰りなさい e-267
少しずつでいいんですよ!
旦那様には、くれぐれもよろしくお伝えくださいね。
【 2008/10/22 】 編集
お久しぶりです!みこ姐ですi-237
ご心配おかけしました、そして励まし・応援ありがとうございました。
心から感謝いたします。
完全復帰ではありませんが、一歩ずつ歩いて行きますので、これからも宜しくお願いしますi-228
【 2008/10/22 】 編集
Marieさん、こんばんは♪
”直感に従う”大切ですよね。。。*
私もハートの声を聞くことを意識しているこの頃ですe-485
浄化のあとのe-144楽しみですねe-491
【 2008/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する