マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハワイ・ワイキキビーチ編

ハワイのオアフ島に行ってきました~!

今回の旅のメインイベントは、なんと言っても

ドルフィンスイム

前から抱いていた野生のイルカを見ながら一緒に
泳ぎたいなぁという夢がようやく叶いました!

それもエンジェルからの後押しもあって、日程的にも
オールクリアでトントン拍子に決まっていったので、
本当にラッキーという感じでした。

うまくいく時って、そんなもんなんですよねぇ

まずは、主要ホテルとショッピングセンターが立ち並ぶ

ワイキキから

ワイキキ

お天気も良かったので、街中もビーチもかなりの観光客で
埋め尽くされていました。

その中でも日本人が圧倒的に多いですが

ワイキキビーチ

こちらのワイキキビーチでは泳がずに、ちょっと離れた

ワイキキ海

ホテル前のビーチでゆったりと泳ぎました。

わりと浅瀬で波もなく、透明度も良くて温かかったですよ~

ワイキキビーチの夕陽

そして、何より夕陽がめちゃくちゃきれいでした

私は南の島の雰囲気や海が大・大・大好きなので、
とにかく着いた瞬間から癒されまくり!!

ああ、また故郷に帰ってきたなぁという感じですかね。
こんな素晴らしい夕陽と海がセットで拝めて幸せでした

次回は、いよいよ念願のドルフィンスイムのお話です


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/04/27 】 旅 行 | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます♪
e-53 じゅんさん

先日お会いした時に、ハワイに行きたいなぁって
言っていたら、本当に行くことになってしまいました(笑)
もう何もかもトントン拍子に話が進んでいったので、
あの時には既に決まっていたのかもしれませんね~
とにかく素晴らしく楽しかった!の一言に尽きます e-266
今、この後の編集作業に入っているので、
しばらくお待ち下さいませね~ e-454
【 2010/04/27 】 編集
素晴らしい

南の島好きなマリーさんやったね

次回も期待してます
【 2010/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する