マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハワイ・総集編

少し間があいてしまいましたが、今回は総集編です

ハワイには、このように枝が伸びて垂れ下がっている

バニヤンツリー

見事なバニヤンツリーが多く見られます。

この木に囲まれると不思議と落ち着くし安心感がありますね。
長寿や豊饒の象徴でもあるそうなんですよ。

木々に抱かれながら自然界のパワー(マナ)を受けて頂く
ブレックファーストは最高~!

スパム

こちらは、ハワイの名物「スパムむすび(右)」です。
コンビニエンスで、だいたい約150円前後でしょうか。

アメリカに住んでいる友人が、よくスパムを食べていたので、
どんなんだろうなぁ~と思っていましたが、味付けの方は
ちょっと甘めの照り焼きで、まあまあ美味しかったです。

そして、暇さえあればショッピングを楽しみ、ふらふらっと
立ち寄った先では導かれるようにして、ヒーリングショップ
「SEDONA」にも連れて行かれました

SEDONA

旅先では、大抵素晴らしい出会いがあるものですが、
今回も今後の仕事上において、参考になりそうなものが。

エンジェルにお願いしておくと、必要な場所へとちゃ~んと
導いてくれるので、いつでも心の地図を見ながら進んで
行くことをおすすめします

私は、節目・節目で縁の深い土地に行く機会に恵まれるので、
今回もそう来たかぁ~と心のまま楽しむことができました。

心を開いて、その土地のパワーを受け取って帰ることで、
次のステップにつながっていきます。

もし、あこがれている国や行ってみたいと思っている場所が
あるのなら、是非計画してみて下さいね。

きっと素晴らしい体験と出会いが待っていることでしょう。

無理をしなくても、行ける時には必ず行けますからね!


人気ブログランキグ
数回に渡り、旅日記を読んで下さって
ありがとうございました。
皆さまにも素晴らしい時間と出会いが
ありますようにお祈りしています。

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/05/03 】 旅 行 | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます♪
e-53 じゅんさん

ずっと読んで下さって、ありがとうございます!
「SEDONA」は、ガイドブックにも載っていなかったので
私も全く知らなかったんです。
でも、たまたま?入り込んだワードセンター内にありました。
URLを貼り付けておいたので、良かったらチェックしてみて下さいね。
http://sedona-hi.com/
どうやらハワイにも縁があったみたいです e-454
じゅんさんもまた行ってみて下さいね~ e-348
【 2010/05/07 】 編集
バニヤンツリーみごとですね
まさに癒しの母の樹ですハワイも広いのでSEDONAも知らなかったし今度機会があったら是非行ってみたいです
総集編お疲れ様いい情報もありがとう

縁があったのはオーストラリアだけじゃなかったね


【 2010/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する