マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

心の贈り物

昨日は、母の日でしたね

小さな女の子が、可愛らしい花束を大事そうに
抱えているのを見かけました。

お母さんの喜ぶ顔が想像できて、何だかちょっと
微笑ましくもあり

先日、私も母の日のプレゼントを兼ねて
買い物をしていたところ、不思議なことが…

同じお店でプレゼントと一緒に何点か同時に購入
したところ、家に帰って袋を開けてみると、
プレゼント用に買った品物だけ入っていなくて、
レシートからも抜けていたんです。

どこで消えてしまったのか、とにかく摩訶不思議?

その時に気がつかない私もボ~としていますが、
店員さんが見落としたのか、私がレジで渡し忘れた
のかまったく見当がつかず

もしかしてエンジェルなの??

見た目が素晴らしく形あるものだけが
喜ばれるというわけではありません。

心から相手を思う気持ちや
時間の共有こそが最も大切なのです。

あなたがかける愛情や熱意は、
どのような場合であっても
必ず相手に伝わるものです。

相手に意識を向けてみましょう。
そして、感じてみて下さい。

あなたの心を贈り物にしましょう!


というメッセージを受け取ったので、私がプレゼントに
選んだその品物とは別に贈ることにしました。

心に引っかかることには、大抵何らかの意味が
隠されているものですが、今回はちょ~っとビックリな
エンジェルからのメッセージでした


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/05/10 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する