マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

PCウィルス感染

すっかりご無沙汰していましたね

というのは、パソコンがウィルスに感染してしまい
ようやく復旧しました

とにかく初めてのことだったので、もうビックリ!
こんなことって本当にあるんだな~

なんて思いながらも

どこで感染したかいまいち定かではないんですが、
おそらくネットサーフィン中ではないかと

ウィルス対策ソフトを入れていたにもかかわらず
今回は、未然に防ぐことができなかったので、
結局、再インストールするはめに

設定やら何やらで、ちょっと手間はかかったけれど、
PCをきれいにお掃除するつもりで、不要なソフトや
文書を削除するきっかけにもなったことなので、
終わりよければ全てよしとしましょう!
↑自分に納得させている

メールを頂いてる方々には直ぐにお返事できなくて、
大変申し訳ありませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

順次返信させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。

皆様、ウィルス感染にはご注意下さいね~!


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/05/16 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する