マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

心の声を聞く

たとえ思うようにいかない事があっても、
決して自分や他者を責めないで下さい。

あなたが一番苦しいと感じていることは
どのようなことでしょうか?

あなたが意識を向ける必要があるのは
他者ではありません。

それは、あなた自身です。

他者を非難しても苦しみは消えない…
そのことをあなたはわかっていますね。

向き合うことは勇気のいることですが、
あなたは今、そのチャンスをもらったのです。

では、ゆっくりと深呼吸をしながら、あなたの
心(ハート)の声を聞いて下さい。

そして、どのような答えが返ってこようとも、
恐れることはありません。

全てを受け入れる力が、あなたにはあるのだ
ということにも気づきましょう。

あなたは今、そのチャンスを受け取りました。


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/05/19 】 エンジェル メッセージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する