マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

エンジェルに導かれて 1

このブログの副題になっている 『エンジェルに導かれて』とは
私自身が導かれて、この世界へたどり着いたから 笑

子供の時からスピリチュアルや宇宙、古代文明・遺跡に興味があって、
考古学者にもなりたいな~!なんて恐れ多い時期もありました。
神秘的なこと不思議なことに惹かれて、なぜかその心理がわかる
人の善悪を感じ取る、そんな子供でした。
でも天使とは何の縁もなかったし、天使が守護しているのは、
クリスチャンや外国人にしかいないのよ~と思っていました 困ったな ホント

そんな私でもエンジェルからの導きは2通りありました jumee☆angelL手紙jumee☆angelR
1つは、友達に引きつられ、たまたま(←予定通り)行ったお店で、
初めてドリーンさんのエンジェルオラクルカードに出会ったこと。
そして、もう1つは、大好きな万紀子さんのブログ 『ふわふわの羽
に出会ったことです。

オラクルカードは、あまりの可愛さと素敵なメッセージに一目ぼれ カワユス
即購入!と行きたかったんですが、ここでも現実的な私がチラッと
出てしまい、他の買い物もあったので、この時はスルー みずたまこ
でも、何だかずっと後ろ髪引かれる思いがあったんです。

その中で、たまたま(←導かれた)行き着いた 『ふわふわの羽』 で
またしても運命の出会い!万紀子さんの人柄や事柄が私の感覚と
ぴったり当てはまって、一気に彼女のファンになってしまいました。
そこで初めて、エンジェルリーディングやヒーリングのこと
天使についても知りました。ここでもオラクルカードと出会い。
その後すぐルンルンで買いに行きました ルン♪出費

そして、私が初めて手にしたのは、「エンジェルオラクルカードⅡ」。
天使がいっぱいのカードでした てんし


  jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、右サイドのメールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/25 】 エンジェル | TB(-) | CM(2)
e-53 そ・ら・さんへ

私も、それまでは全然エンジェルとは縁がなかったんですよ~
自分でも不思議で、もう導かれたとしか言いようがないです v-282
そ・ら・さんも、もっとエンジェルとの繋がりが強くなりますね。
これからエンジェルカードが、どんどん増えていきますよ~e-266
【 2008/10/28 】 編集
私とエンジェルカードの出会いは本当につい最近です。
皆さん、それぞれに出会う意味と時期があるんですよね。
そんな話を始めたら、またきっと盛り上がるかもしれませんね。

少しずつ、いろんなエンジェルカードとお友達になるのが楽しみです。v-238
【 2008/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する