マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

私の相棒

ご無沙汰しておりま~す

なかなかゆっくりパソコンを開く時間もなくて、
バタバタとしておりますが、久しぶりにメガネを
新調しました!

でも、あまり印象が変わらないらしく、言わないと
ほとんど気づいてもらえませんが

レンズも日焼にやけて、変色していたようです。

最近は、かなり手軽にメガネを買い換えることが
できるようになったので、ほんとにラクですね!
当日に出来上がっちゃうんだから。

私は、それこそ小学生の時からメガネを着用して
いるので、もう身体の一部になっています。

メガネがないと、ヒジョ~に困ります
かけないと、ボーッとしてほとんど見えませんし。

見えないことが当たり前になっていたので、
今では、あまり気にも留めませんが、たま~に
裸眼で見えたらいいのになぁと思う時があります。

それは、温泉や水泳のように水中に入る時。
あとは料理をする際に湯気で曇る時でしょうか

とにかく長い付き合いの相棒なので、大切に
使っていこうとは思っていますが、さてさて、
今度のは、一体いつまで保つのかなぁ!?


人気ブログランキグ

ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/05/28 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する