マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

転機を迎える

昨日は、Tink PhoselのAngeちゃんと次回
6月26日(土)に開催するHappy☆Changeの
打合せに行ってきました~

私たちの話はあちらこちらに飛ぶんですが、
決める時は早いですよ

ワークショップのテーマになると二人の意見は
早々に一致しました。

今回のテーマは、

「人生の転機、仕事の転機」

天職を見つけたい!好きなことを仕事にしたい!
新しい仕事に就きたい!キャリアアップしたい!
今までと違う人生を生きてみたい!
人生の棚卸しの時期を迎えている。
今の仕事に悩みを抱えている。

という方におススメです

私も皆様と同様、転機を迎えているひとりなので、
チャンスの受け取り方やチェンジしていく方法などを
ご一緒にシェアできたらと思っています。

仕事が楽しければ、人生の半分は楽しい!

Happy Change

2010年6月26日(土)13:00~17:00

ちょうど満月の日になります

詳細は、改めてブログでご紹介しますね~!
しばらくお待ち下さい。


人気ブログランキグ

ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/01 】 イベント スピ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する