マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

愛の学び

守護天使やスピリットガイドからのメッセージは
時間や場所を選びません

テレビや音楽のフレーズや人の話を介して
耳にする言葉だったり、本や広告、数字などで
伝えてきます。

とにかく気づいてもらいたい時は、あらゆる手段で
何度でも繰り返し繰り返し同じようなメッセージを
送ってくることもあります。

あっ、またか!と気が付けばいいのですが、
それでも気がつかない時は、ガツンと一発!?

ちょっと目が覚めるような出来事に遭遇するかも
しれませんが、それが今世の目的のひとつだったり、
クリアする為に、また生まれてきたのだとしたら、

今が、そのチャンス!と言えるでしょう。
そのタイミングが来たということです。

私たちがすっかり忘れていても、守護天使や
スピリットガイドはちゃ~んとわかっているので、
それに向き合えるようにうまく設定してくれたり、
気づくように仕向けるんですね。

人との出会いもその一環です。
人間関係を通しての学びが非常に大きいです。

けれど、今回もまたそれを回避しちゃったとしても、
守護天使たちは、それであなたに愛想をつかして
離れたりは絶対にしませんので、ご心配なく!

どんなあなたもしっかり愛してくれる存在ですから

また別の道を用意してくれるでしょうしね


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Happy☆Change
「転機を生かして、人生をデザインする方法」
2010年6月26日(土)13:00~17:00

お申込みはこちらから
【 2010/06/09 】 エンジェル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する