マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな幸せさがし

先日、『ハンサム☆スーツ』 の試写会に行ってきました~
内容は、だいたい想像がついていたけど、単純に笑えて jumee☆faceA62
ちょっとホロさせられる映画でした jumee☆movie1a

このブログを最初からご覧頂いている皆様は、もうお分かりね 笑顔
そう、私は映画を観るのが好きなので、よく試写会にも応募します。
テレビやビデオでも観るけど、大画面の迫力には負けちゃうからね~
当たると嬉しくなって、また応募して、そしてまた当たるという感じ。
このブログで、ご紹介していないものも沢山あります。

そして今回の映画の中では、小さな幸せさがしという場面があって、
その瞬間を携帯のカメラに収めていくんです。
例えば、大好きな人と一緒にいる時の表情だったり、
美味しいものを食べる瞬間だったり、何か発見した時の喜びだったりと
数えてみると、周りには小さな幸せがたくさん溢れているということ。
何を幸せと感じるかは、人それぞれ。

夢や願いが叶うこと、手に入れることこそ幸せと設定してしまって、
それに隠れてしまいがちだけど、本当は、小さな幸せを積み重ねた先に、
いつの間にか、大きな夢を叶えている自分がいるんだと思うんです。

もし、あなたが大きな幸せに押しつぶされそうになったら、
まずは小さな幸せさがしをしてみて下さいね。
あなたの小さな幸せはいくつありますか?

私の小さな幸せはというと…
いっぱいありすぎて書ききれないので、今日はこの辺で わほー


  jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、右サイドのメールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/22 】 映 画 | TB(-) | CM(4)
e-53 Angeさんへ

Angeちゃんも映画好きなのね~ e-110
私も恐怖映画以外は、何でも観ますと言っても、
話題の映画が多いんだけどね。
ふ・ふ・ふ、『レッドクリフ』のことでしょ?
実は、それも試写会で当たって観ました~
イケメン揃いで(笑)、スケールが大きくて面白かったよ!
でも、第2部は来年まで持ち越しみたい、残念 v-390


e-53 みこ姐さんへ

ありがとうございます!
私も願いを叶えることばかりに焦ってしまって、
小さな幸せを見逃してしまうことがあります。
幸せ探しをしてみると、結構私って幸せなんだなぁと実感。
なんだか毎日が楽しくなってきますね e-343
【 2008/10/25 】 編集
こんばんは!
今日の記事、なんか胸にしみましたi-228
小さな幸せ探し、そうですねホントにそう思いますi-236
今日の応援ポチです!
【 2008/10/24 】 編集
私も映画好きです
私も映画大好きですv-238
最近、試写会は全然チェックできてなくて応募してないですが・・・ていうか、あまり当たらないv-356
Marieさんは試写会いっぱい行ってるみたいでいいですね~。
映画はやっぱりスクリーン派なので、観たい映画はなるべく映画館で観てます。
花男以来行けてないんですけどv-409
三国志の何でしたっけ?すごく気になってますぅ。

あ、やっとブログにリンク張るやり方見つけました(笑)
今後ともよろしくお願いしま~すv-411
【 2008/10/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


