マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

締切り間近

人生には、大なり小なり転機は必ずやってきます。
それに気づいて、チャンスをつかむのはあなた次第。

あなたの人生は、あなたがデザインしてみて下さい。

自分の人生を楽しく生きたい!
今までと違う自分になりたい!
天職を見つけたい!好きなことを仕事にしたい!
人生の棚卸しの時期を迎えている。
新しい仕事に就きたい!キャリアアップしたい!
今の仕事に悩みを抱えている。
何か始めたいんだけど、わからない。

と感じている皆さま

私たちとご一緒に転機を生かして、楽しくチェンジ
してきませんか?

Happy 星 Change
天使とつながり本当の自分に目覚め
               幸せになる魔法


「転機を生かして、人生をデザインする方法」 

ハッピー転機の作り方やラッキーチャンスをつかんで、
楽しみながらチェンジしていく方法などをシェアします。

天使のガイダンスやメッセージを受け取って、
あなただけのオリジナルな人生をデザインしてみませんか?

【日 時】 2010年6月26日(土)
      ちょうど満月の日です。 
      13:00~17:00 (開場12:45~)

【会 場】 セラピールームEternal White
       東急目黒線・大井町線 大岡山駅 徒歩3分

【参加費】 5,000円 (エンジェルハーブティー・お菓子付)

【共 催】  Tink Phosel (ティンクフォスエル) Ange
       Eternal White  Marie


     2010年6月24日(木)締切り

       



人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/23 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する