マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

深層カイエ

友人のやまぞえみよさんの個展『 深層カイエ 』の
オープニングパーティーに行ってきました!

深層カイエ

「カイエ」とは雑記、メモの意味なんだそうですよ。

日々、意識のどこかに生まれながらも、下界に
現れず消えてしまっている言葉(つぶやき)を、
ミシン刺繍と布で描いています。

写真だとわからないけど、細部にわたりほとんど
糸で描かれているんです。ほんと細か~いの!

とにかく糸と絵具の色彩が絶妙で、そこに彼女
独特の面白さがエッセンスとなって加わって、
深層世界が表現されています。

6月30日(水)まで表参道のHBギャラリー
開催されているので、興味がある方は是非どうぞ!


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/26 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する