マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転機に気づく

26日土曜日に開催しました

Happy☆Change
天使とつながり本当の自分に目覚め幸せになる魔法


今回は、「転機を生かして、人生をデザインする」
ということで、まさに転機を迎えて変容しようとしている
とても素敵な方々がご参加下さいました

まずは、自己紹介を兼ねて、参加した動機や今どう
感じているのかなど、お好きなことを話しながら皆で
楽しくシェアしていきます。

その後は、テーマにそって、お仕事とお金についての
思い込みやブロックしている事柄などをゆっくりと
探っていきました。

本当は何を望んでいるのか?
何が心地良くて、何を不快と感じているのか?

などなど

それらを客観的に見ることはとても大切です

その都度、天使からのメッセージをお伝えしながら、
漠然としているものをできるだけ明確にしていきました。

そして、お腹が空いてきたところで、

は~い、お待ちかねのティータイムです

スィーツ

エンジェルハーブのお茶とお菓子で満たされたところで、
瞑想や最後のしめくくり ガイダンスボードの出番です!

ガイダンスボード

いつもワクワクしながらメッセージを受け取れます

転機は、いつも小さな気づきから始まります。

何度も目にしたり、何となく耳にする言葉だったりと
実に様々なアプローチが天使からもたらされるんです。

そのアプローチに気づいて、行動に移すかしないか、
それをどう生かしていくのかは自分次第です。

あなたが心から願えば変えられます。

どんな小さなことからでも、まずは始めること…
それがやがて大きな夢や希望へと続いていきます。

参加者の皆さま

ご参加頂いた方、本当にありがとうございました!
今後がとても楽しみですね

次回のHappy☆Changeは、
8月1日(日)13:00~17:00です♪


その前に楽しい企画をご用意していますので、
しばらくお待ち下さいね~


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/30 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


