マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チャレンジ

なかなか更新できなくてごめんなさい

今、着々と準備を進めていることがあって、
それに時間を割いて没頭しています。

今後も更新が多少滞るかもしれませんが
気長にお待ち下さいね~

新しいことにチャレンジするのは、大変な
こともあるけど、やりがいもあります

私は、マイペースながら常に障壁を設定して
乗り越えようとする魂なので、正直疲れたなぁ~
と感じることもしばしば。
↑決して強いわけではありません

でも、そんな時は立ち止まって休めばいいし、
自分の心(ハート)に従ってさえいれば、どんな
形であっても、必ず望む方向へと導かれる!
と実感しています。

何よりも心から好きなこと、やりたいこと、
楽しいことだからこそ続けられるのです。

形になった段階で、こちらのブログでも
お知らせしますので、どうぞお楽しみに


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/07/01 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する