マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

浅草パワスポめぐり

久しぶりに浅草パワスポめぐりをしてきました!

浅草といえば、まずここからスタートですね。

浅草寺

浅草寺と浅草神社です。

浅草寺は、今改修工事をしているので、残念ながら本堂の
概観は、ほとんどシートで覆われています。

浅草神社

↑こちらは、浅草神社です。
お隣同士なのに、場のエネルギーがガラッと変わりますね。

しっかり今後の行方をお祈り(お願い)してきました!

その後は少し足を伸ばして、かの縁結びで有名な
今戸神社にも行って来ました。

歩いて15分位でしょうか

行く途中、建設中のスカイツリーがそびえたってました。

スカイツリー

いやぁ、天まで届けって感じで目立ちますね

2012年に完成予定だそうですが、それまでにも時勢は、
どんどん変化していくんでしょうね~

そうこうしている内に、今戸神社に到着です。

今戸神社

ここは縁結びだけでなく、招き猫の神社としても有名です。
招き猫の発祥の地とも言われているようですよ。

よ~く見ると、本殿では

招き猫

大きな猫ちゃんたちがお出迎えしてくれます

猫好きの私としては、この世の猫ちゃんたちが幸せに
なることを心から望みますが…

パワスポめぐりで気分転換して、パワーをいっぱい蓄えたので、
また明日から頑張りま~す!


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!



Happy☆Changeのスピ会
2010年7月21(水) 14:00~16:00
お茶とお菓子で楽しくスピトークしましょう!

お申込み方法は、こちらから

【 2010/07/18 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する