マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

元気の源

甘いものに がないわ・た・しですが…

先日も、元気が出るティータイムと称して

ティータイム

ローズのハーブティーとフルーツたっぷりのケーキを
頂いちゃいました

スイーツは私の元気の源です

暑い夏を過ごすには、我慢せずに栄養をたっぷりとって
ゆっくり身体を休めることも必要です。

けっして暑さに逆らわないで下さいね~

そして、梅雨の間くすぶっていた感情を思いっきり解放して
スッキリさせてしまいましょう。

その後には、秋の実りが待っています。

私も秋の収穫に向けて、もう一分張りしてみます


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/07/21 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する