マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

エンジェルに導かれて 2

エンジェルカードを手にした日から嬉しくって毎日引き続けました アップロードファイル
でも最初はカードに書かれているメッセージや解説書を
そのまんま読んで、肝心のリーディングとまでいかなかったんです。
今でこそ解説書はほとんど見ませんが、当時は解説書頼り。
ちょっと自信がないなぁと思うとチラッと見てしまいました おめめ

しばらくは自分だけでリーディングを楽しんでいたけど、
何だか物足りなくなってATPの方が主催するワークショップへ。
それが、私の初めてのエンジェル系のワークショップでした。
解説書は一切見ずにカードの絵柄や直感だけでのリーディング。
もうドキドキで、でも、それがとっても楽しかったんです。
何こんなこと言っちゃってるの~なんて思いながらも
湧き出てくるメッセージをお伝えしている私 ! ヒェ

今まで解説書ばかりに気を取られすぎて、ちゃんと自分が
感じていること受け取っているものに気づこうとしなかった。
そして、いまひとつ自信が持てなかったんです。
そうそうって、うなづいている方も多いのでは 笑
それからは一切解説書は見ずに…時々にして、
自らが受け取ったものに委ねてみることにしたんです。

そして、私が次に興味を持ったのが、エンジェルヒーリングキラキラY天使キラキラY
エンジェルヒーリングって何ぃ~~と私の好奇心がいっぱい膨んで
これは体験してみるしかないなぁと、さっそく尊敬する
Angel Experience の万紀子さんにお願いしてみることに。


  jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、右サイドのメールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/28 】 エンジェル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する