マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピトーク満載

Happy☆Changeのスピ会を開催しました!

今回も、お集まり頂いた素敵な方々とスピリチュアル&
エンジェルトーク満載の楽しい時間となりました。

お仕事の後で駆けつけてくれた方もいらしたので、
本当にありがたいですね

そして、私たちのワークに欠かせないものと言えば…

そう、皆さんお分かりですね!?

アフタヌーンティーセット

アフタヌーンティーセットを囲んでのトークとなりました

皆さま、それぞれの分野でご活躍されていて、スピと現実を
うま~く融合させながら、楽しんでいらっしゃるんだなぁと
私も本当に参考になりますよ!

スピ会

初めて会うとは思えないくらい話がはずんで、2時間を予定
していたスピ会ですが、3時間越えとなってしまいました

参加者の皆さま、本当にありがとうございました

今後も、気軽に参加できるスピ会を開きながら、スピの輪を
ご縁をどんどん広げて行きたいなぁと思っています。

次回は、8月を予定しているので、ピン!きた方は、
どうぞご参加下さいね~

詳細は、後日公式サイトまたはブログでお知らせ致します。


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/07/22 】 イベント スピ会 | TB(-) | CM(5)
Re: ☆ありがとうございます☆
e-53 マミさん

こちらこそ本当にありがとうございました e-51
スピリチュアル=特殊なものとして認識されているのが
ちょっと寂しいですよね~ e-441
いつか自然に受け入れられて、スピ会の時のように
皆で楽しくシェアすることができたらいいなぁと願っています。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
マミさんの素敵な笑顔と話し方で温かく包み込んで下さいね e-267


e-53 Angeちゃん

お疲れさまでした~
こちらこそ二人で主催できるからこそ、ご縁も広がるってもんよ!
同じ話題でシェアできるって、本当に楽しいし嬉しいよね e-266
それに、どんどん伝えたいことが溢れてくるのよね~
続けることで色々な方向性が見えてきて、広がっていくし e-454
これからも皆が元気になって楽しいスピ会やワークショップを
開催していこうね e-281
【 2010/07/24 】 編集
ありがとう!
スピ会はお疲れさまでした~。
素敵な楽しい会をありがとうございました(*^_^*)
参加してくれた皆さんも楽しんでくれたようで、いい感じですね♪
スピ会は、かなり充実させていきたいな~と思いました。
なんか私たちの役割が見えてきましたよねん。

これからもどんどん発信していきましょうね!
どうぞよろしくお願いしまーす ('-^*)/
【 2010/07/23 】 編集
スピ会楽しかったです
先日は、有り難うございました。

スピリチュアルな話と現実的な話が普通に出来ることって、中々ないので楽しかったです。

スイーツも美味しくて大満足でした

また、開催してくださいね
【 2010/07/23 】 編集
ご参加ありがとうございました!!
e-53 エミコさん

こちらこそ本当にありがとうございます e-349
初めてお会いするとは思えないくらい楽しい時間だったね~
エミコさんの新たなる第一歩に立ち会えたこと
私もとっても嬉しかったです e-267
今後も、ご縁を紡ぐスピ会をどんどん開いていくので、
また、お会いしましょうね~ e-320
エミコさんの変化も楽しみだなぁ♪
【 2010/07/22 】 編集
昨日は、素敵な時間をありがとうございました。新な一歩を踏みだせました。
昨日の出会いに感謝致します♪

次回、ワークにも是非、参加させて頂きたく思っております。次回の詳細、楽しみにしていまーす♪
【 2010/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


