マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

答えに気づく

よ~く勘違いされるのが、

こーゆースピリチュアルを前面に出した仕事を
していると、見えないものまで見えて、何でも
わかると思われがちです。

普通に会話をしていても、心の奥底を見透かされ
るんじゃないかとか、不吉なことを告げられたら
どうしようなんて、ちょっと不安で怖い…

でも、この場を借りて申し上げます!!

そんなこと全くありませんから~

わからないことはわからないし、
見えなくていいことは見えません。

本当は本人が一番よくわかっていことだし、疑問に
対する答えを持っているので、私は、それを引き出す
お手伝いをさせて頂いているだけなんです。

その際、守護天使やスピリットガイドの通訳として
ヒントになるメッセージをお伝えはしていますが。

答えは、自分自身の中にある!

多くの著名な方がこのようなことを語っているし、
耳にしますよね?

私も基本的にはその通りだと思っています

他の誰かにあるわけではなく、あなた自身が既に
持っている答えに気づくこと。

誰に何と言われようが、それが1番腑に落ちます。

ストーーーンと。

そして、それに気づいたらどうするか?

それも、やはり大切で、

選択して行動するのも、やはりご本人次第です



人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/07/24 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する