マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Happy☆Changeのスピ会

毎日、お暑いですね~ 

これからが夏本番だというのに、あと1ヶ月以上
この暑さが続くかと思うと、さすがにうんざりですが、

そんな暑さを吹き飛ばすために
 
スピリチュアルなお話が大好き♪
仲間と同じような話題でシェアしたい!
心の内を話すのが、ちょっと苦手。
スピに興味があるけど、普段の生活に
   どう取り入れたらいいのかわからない。
スピ会にちょっと興味がある。
エンジェルの話が聞きたい。
新しいお友達や仲間を増やしたい。
スィーツ大好き!
ホテルのラウンジで優雅な時間を
  過ごしたい。

と感じている皆さま方集まって~

精神世界って特殊な世界のことって思われがちですが、
私達は本来スピリチュアルで唯一無二の存在です。

そんな皆さまとご一緒に、涼しいラウンジで美味しいお茶と
スィーツを囲みながら楽しい時間をシェアしませんか?

あなたの側にいる守護天使や仲の良いお友達を誘って、
お互いに愛のメッセージを交換しながら、日頃の生活に
どんどん活用していきましょう!

リアリティー(現実)とスピアリティーを上手に融合させながら
あなたもオリジナルでハッピーな人生を送れますよ!

8月は、平日と休日の2回開催しますので、お好きな日に
ご参加下さい。もちろん2回ともご参加OKですよ~

8月10日(火)はちょうど新月なので、皆で願いごとを
宣言しちゃいましょう!


Happy☆Changeのスピ会

【日 時】 2010年8月10日(火) 14:00 - 17:00
       2010年8月29日(日) 14:00 - 17:00 

【会 場】 銀座東武ホテル 1F 「マリオットラウンジ」
       日比谷線・浅草線 東銀座駅A1又はA4出口より徒歩3分
       丸の内線・銀座線 銀座駅A3出口より徒歩5分

【参加費】 3,000円 (お茶菓子付)
       当日現地にてお支払い下さい。

【定  員】 満席になりました。
       次回のご参加お待ちしています。

【共  催】  Tink Phosel (ティンクフォスエル)  Ange
        Eternal White  Marie


      arrow5_8.gif お申込みはこちら 
  


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


i-p3a.gif Eternal White 公式サイト

i-p3a.gif Dear Heart ブログ
【 2010/07/26 】 イベント スピ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する