マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

魔女の力

先日、友人に連れられて元町にある魔女の
素敵な館に行ってきました!

と言っても占いの館ではありませんよ~

魔女グッズやハーブを扱うお店です

元町には何回も遊びに行っていたのに、
裏通りにあるせいか全く気がつかずにいました。

私のハーブの先生も魔女さんですが、店主さんも
可愛らしい小柄な魔女さんでした。

ところ狭しと魔女グッズが沢山置いてあって、
その中にはご自身の手作り魔女人形もあるんですよ。
それがまたご本人とそっくりなんです

魔女っていうと怖~いイメージがありますが、
昔はハーブを使って人々を治癒したりしていた
薬剤師さんのような存在でした。

それがいつのまにか邪悪な者として排除されて、
悲しい歴史が長きに渡りあります。

魔女狩りなんかもそうですね…

だから、その辛くて苦しい思いが魂の記憶として
残っていて、生まれ変わっても、なかなか心を開いて
人と打ち解けたり、自分を公にできない人もいます。

でも、今世では自分を公にしましょう!

この店主さんのように自分の分身をいっぱい
贈り出している方もいらっしゃいます。

今までひた隠しにして守らねばならなかった力や
技術が、ようやく役立てる時が来たのですから

思いっきり楽しんで自分の力を使いましょうね。

私もハーブや自然な香りが大好きで~す


Happy☆Changeのスピ会
2010年8月10日(火) 14:00-17:00
2010年8月29日(日) 14:00-17:00

詳細は、こちらから


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


i-p3a.gif Eternal White 公式サイト

i-p3a.gif Dear Heart ブログ
【 2010/08/03 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する