マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

エンジェルに導かれて 3

初のエンジェルヒーリングは、なんとも気持ちが良かった (´∀`)
遠隔でお願いしてたので、そのまま寝ちゃえ~と
ベッドの中でワクワクしながら、その時を待っていました。
時間になるとエネルギーがじゅわ~と伝わってきて、
寒い時期だったのにもかかわらず、身体がポカポカ。
いつの間にか、気持ちよく眠りについていました jumee☆faceA83

翌朝は、すっきりと目覚め おめめ

ヒーリング中に受け取ったメッセージをメールで頂きました。
するとあまりにも思い当たることが多くて !! ビックリ
今まで迷ってきたこと、思ってきたことへの答えがそこにあり、
その時に、はっきりと自分の進むべき道が決まりました。
そう、このセラピストとしての道です らぶ

これこそが、エンジェルからの導きでありギフトでした jumee☆angelL手書き風シリーズ37プレゼントjumee☆angelR
今まで抜けていたパズルのピースが、やっとピタッとはまる感じ、
そして、私という芯の中にスト~ンと落ちて来た瞬間でした。
そこからは、とても速いスピードで、この世界に導かれ
尊敬する師や多くの仲間と出会って、今の私がいます。

「All is Well」  
全てあるべきところにあり、いるべきところにいるのです。

エンジェルと皆様に感謝 ハート


  jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、右サイドのメールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/31 】 エンジェル | TB(-) | CM(3)
e-53 そ・ら・さん&リリー・ピヨピヨさんへ

先日は、お疲れさま&ありがとうございました!
あっという間の楽しいひと時でしたねe-266
また、ご一緒しましょうね~

天使からのコンタクトは、どのような形で来るかわかりませんね e-348
私も、その当時は思いもよらなくて、こうやって後になってみて
なるほどなぁとつじつまが合ったわけなの(笑)
ヒーリングについても全然知識がなかったから遠隔でも
できるの?って不思議に思っていたけど、いざやってみると
メッセージはちゃんと受け取れるものなんですよね e-267
こちらこそシェアして下さってありがとうございました e-343
【 2008/11/04 】 編集
私も天使との出合いを振り返ってみました。。。
予定通りの出会いe-420
本当に天使の導き、サポートを感じますね*
素敵なお話をシェアしてくださってありがとうv-521
【 2008/10/31 】 編集
私は、遠隔で、ヒーリングをやったことも、していただいたこともないので、どんな感じなのかと、未知の世界です。

いろいろ未だ、奥が深そうですねe-419
【 2008/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する