マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

深いい言葉

Happpy☆Changeのスピ会でもおなじみAngeちゃん
のブログで紹介されていたのを読んで、素敵だなぁと
感じたメッセージをここにご紹介します。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

元NBAプレイヤーのマジック・ジョンソンさんから
黒人の子供たちへ贈られた言葉です。


「おまえは無理だよ」

と言う人の言うことは聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、

できなかった時に、他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

多くの人が僕に、お前にも無理だよ、と言った。

彼らは、成功して欲しくないんだ。

なぜなら彼らは成功できなかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ。

不幸な人は、不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。

自分のまわりをエネルギーであふれ、

しっかりした考え方をもっている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かって行くんだ。

なぜなら、君は幸せになるために生まれてきたんだから。

なぜなら、君は幸せになるために

生まれてきたんだから!



成し遂げた人だからこそ言える、説得力のある言葉。
成し遂げようとしているあなただからこそ理解できる

深いい言葉…


Happy☆Changeのスピ会
2010年9月23日(祝・木)
グランドアーク半蔵門 14:00-17:00

詳細は、こちらから


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


i-p3a.gif Eternal White 公式サイト

i-p3a.gif Dear Heart ブログ
【 2010/09/09 】 エンジェル メッセージ | TB(-) | CM(2)
本当に深い
e-53 Angeちゃん

夢を叶えるためには、意志と行動力が必要ってことですよね。
それをわかりやすく、本当に切実に誠実に伝えたい…
そんな思いが伝わってくるメッセージだと思います。
だからこそ、多くの人の心に響くんですよね~
こちらこそ紹介してくれてありがとう e-266
【 2010/09/10 】 編集
シェアしてくれてありがとう♪
私はこの言葉、会社の研修で初めて聴いたんだけど、思い通りにいかなくて落ちてる時でした。
だから凄く勇気をもらって、絶対に成し遂げよう!夢を叶える!と新たに決意をしたのを覚えています。
成し遂げた人の本物の言葉ほど、私たちの心を打ち、胸に沁み入る深い言葉はないですよね☆
【 2010/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する