マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

最高のギフト

5日間に渡ったACCもようやく終わりました

本当に楽しかったし、すっごく充実していました。
今は、その嬉しさの余韻に浸っています。

アシスタントとして参加していながら、私もしっかり浄化と
解放をさせてもらい、多くのメッセージも受け取りました。

アンジーの先生としての姿勢や皆さんがどんどん変化する
様子を間近で客観的に見ることができて、

とっても LUCKY!HAPPY!な毎日でした

私もACCを受講したばかりの時は、楽しい中にも不安や
自信の無さが複雑に入り混じっていて、無我夢中で
リーディングやヒーリングをしていたのを覚えています。

というか硬かったかなぁ…それから2年。

このタイミングで、私の原点を見直すきっかけを作ってくれた
アンジーとエンジェルの導きには本当に感謝です

これからやりたいこと、私の目的が更に明確になりました。

特に同じくアシスタントのユカちゃんとは色々シェアしたり、
講義中もセッションする機会や共通点が沢山あったので、
これもまた素敵な出会いでした

たとえコースが終了して、それぞれの生活に戻っても、
ご縁がある方とはまたどこかで会えるし、人生という大きな
流れの中で必ずベストなタイミングで何事も用意されるので、
寂しがったり、焦る必要など全くないんですよね~

アンジーをはじめ、通訳のメグミさん、ユカちゃん、



そして、参加者の皆さま~

シェアしたいことは沢山あるのですが、正直ありすぎて
書ききれない…ごめんなさい。

キラキラした5日間を本当にありがとうございました。
素晴らしい最高のギフトでした

また、いつかどこかでお会いしましょうね


Happy☆Changeのスピ会
2010年9月23日(祝・木)
グランドアーク半蔵門 14:00-17:00
残席1名になりました!

詳細は、こちらから

人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

i-p3a.gif Eternal White 公式サイト

i-p3a.gif Dear Heart ブログ
【 2010/09/18 】 エンジェル ACC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する