マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨のスピ会

ここのところ、すっかりご無沙汰してしまいましたが、
肌寒日が続いていますね~

先日の大雨の中、スピ会を開催させて頂きました!

満月のエネルギーも影響してか、珍しくドシャ降りだった
のですが、ご参加下さった皆さま本当にありがとうござました。

今までHappy☆Changeを開催してきて、このように
雨に当たったのは初めてだったのでビックリ

きっと意味のあることに違いないなぁなんて思いながら、
皆さんのお話を聞いていると、最近エンジェルカードを引くと
「New Begining」というメッセージが頻繁に出るんですぅ
とおっしゃる方がいらっしゃいました。

来た来た!

実は、私自身もこのメッセージを頻繁に受け取っているので、
今大きな形で手放し、受け取る準備を進めています。

新しいものを受け取る為にはそのスペースを用意しておく
必要がありますね!?

それは何か特定の物だけではなく、今までの習慣だったり、
思い込みだったり、過去に囚われた感情だったり色々あります。

Happy☆Changeのスピ会は、スピや天使のお話だけでなく、
お互いの思いを発信して、受け取ってシェアする場です。

実は、そこにこそヒントが沢山ちりばめられているので、
それを受け取って、感じて、行動に移すかはご自身次第。

そんな私たちにもたらされた恵の雨

雨が降って流れた後は、足場をしっかり固めてから、
自分のペースで進んでいきましょうね~!

スピ会

ご参加下さった皆さまありがとうございました

次回は、日程が決まり次第お知らせ致します。


P.S. さてこの記事で、何回「受け取る」と書いているでしょうか?
    どうぞ心を開いて受け取って下さいね~


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


i-p3a.gif Eternal White 公式サイト

i-p3a.gif Dear Heart ブログ
【 2010/09/25 】 イベント スピ会 | TB(-) | CM(2)
Re: 流して受け取る
e-53 Angeちゃん

こちらこそお疲れさまでした~ e-267
色々あったけど、天使だけでなく、天使になったゆうちゃんも
Angeちゃんをいつも見守ってくれているんだね!
スピ会の前から、「古い観念」を洗い流しちゃいなさ~いという
メッセージを私も受け取っていたので、まさにピッタリでした!
実は、他の誰でもなく縛り付けていたのは自分自身なんだよね e-444
今日も雨だけど、いっぱい流してしまおうねe-454
【 2010/09/27 】 編集
流して受け取る
受け取る☆4回で~す♪

スピ会お疲れさまでした。
ワガママ言って先に帰らせてもらって、ごめんね。ありがとうございました!!

スピ会で雨降ったのって初めてでしたね。しかもあの大雨・・・。
きっと思い込みやしがらみ・・・古い観念を洗い流しちゃいなさ~い、というメッセージですよね。
しかし、見事に毎回同じテーマを持つ方々が集まりますよね( ̄□ ̄;)!!
【 2010/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する