マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ベンチで寝子

天気が良いとついついお出かけ 晴れ
途中で、とっても可愛い光景を見つけてしまった!

あいにくデジカメを持たずに出たので、
すかさず携帯のカメラでパチリ jumee☆camera1b

ベンチでお昼猫

気持ち良さそうだねぇ ぴかちゅ

この公園は野良猫の住処になっていて、
沢山のニャンコに出会えます。


そして、先を歩いていくと、な・なんと猫ではなく、

うさちゃん

うさぎ!? jumee☆surprise1

野良猫が多いとはいえ、まさか野良うさぎまで???
手の平サイズより、ちょっと大きめの人懐っこいうさぎちゃん。
しばらく観察していたら、離れた先にちゃ~んと
飼い主らしき方がいらっしゃいました。

野良うさぎのわけないかっ アップロードファイル エヘヘ

うさぎちゃんもなかなか可愛いなぁとチラ思ったけど、
やっぱり猫が1番好きなんだ 牛猫:右向きハート牛猫:左向き ニャン


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/11/08 】 | TB(-) | CM(2)
e-53 みこ姐さんへ

ほんとにビックリしたんですよ~ v-405
最初は、遠くからだったから置物かと思ったんです。
そうしたら動くじゃありませんか~!!
これから野良猫達にとっては厳しい季節を迎えますよね。
私も、それを思うと心苦しくなります。
せめて暖かい目で見守って、愛を注ぐことしかできません。
【 2008/11/10 】 編集
こんにちは!(あ…こんばんは)
野良うさぎ!?って思ったら飼い主さんがいらっしゃったんですねi-236
ベンチの寝子、気持ち良さそうですね~
これから寒くなるので、頑張って冬を越して欲しいなぁ…
ポチして帰りますねi-236
【 2008/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する