マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy☆Changeスピ会

Happy☆Changeのスピ会

毎回、ご好評を頂いていますスピ会ですが、
今回が2010年最後のスピ会となります

12月は、今までセッションやワークショップ、
スピ会等にご参加頂いた方限定のクリスマスピ会を
開催する予定ですので、ぜひ2011年に向けて
エンジェルメッセージを受け取って新たな一歩を
踏み出してみませんか?

○スピリチュアルなお話が大好き♪
○仲間と同じような話題でシェアしたい!
○心の内を話すのが、ちょっと苦手。
○スピに興味があるけど、普段の生活に
 どう取り入れたらいいのかわからない。
○スピ会に興味がある。
○エンジェルとつながりたい。
○エンジェルメッセージを受け取りたい!
○スィーツ大好き!

と感じている方にはおススメです!

毎回、ご縁のあった方との新しい出会いと、
楽しい話題、共通の話題で盛り上がります。

それにエンジェルメッセージも受け取れちゃう
かなりお得なスピ会となっております。

ひとりひとり大切なメッセージがやってきますよ!

優雅に落ち着けるこの場所で美味しいお茶と
スィーツを囲みながら楽しくシェアしませんか?

【日時】 2010年11月23日(祝・火) 14:00-17:00

【会場】 銀座東武ホテル 1F マリオットラウンジ
     地下鉄(日比谷線・浅草線)東銀座駅A1/A4出口徒歩3分
     地下鉄(丸の内線・銀座線)銀座駅A3出口徒歩5分

【会費】 4,000円 (アフタヌーンティーセット付)

【人数】 4名 残席1名

【共催】 Tink Phosel (ティンクフォスエル) Ange
      Eternal White  Marie

【お支払い】 現地でお支払い下さい。

【キャンセル料】
前日50% / 当日100%を徴収させて頂きます。

お申し込みはこちらから


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


i-p3a.gif Eternal White 公式サイト

i-p3a.gif Dear Heart ブログ
【 2010/11/18 】 イベント スピ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


